非情の ライセンス動画  懐かしい動画

天知茂主演の伝説の刑事ドラマ『非情の ライセンス』を語りましょう。 、 テレビ朝日系(当時NET)で1973年 スタート。 原作:生島治郎) 出演者:天知茂、山村聰、渡辺文雄、村松英子
  天知茂の刑事はひたすらクールな一匹狼。手段を選ばず殺しまくる。74年〜77年に第2シリーズ、80年に第3シリーズが放送。

シブすぎ! 名前: 名無     投稿日: 2006/02/22
天知茂主演の伝説の刑事ドラマ『非情の ライセンス』を語りましょう。 、 テレビ朝日系(当時NET)で1973年 スタート。 原作:生島治郎) 出演者:天知茂、左とん平、山村聰、渡辺文雄、村松英子
  天知茂の刑事はひたすらクールな一匹狼。手段を選ばず殺しまくる。74年〜77年に第2シリーズ、80年に第3シリーズが放送。

  非情のライセンス 天知茂 名前: 山村投稿日: 2006/02/24
非情のライセンス」といえば、天知茂さんも思い出しますね。「非情のライセンス」が観たいんだけど。ニヒルな天知茂は「江戸川乱歩の『 美女』シリーズ」 だけじゃないと思うので。天知茂っていうと、そういえば「江戸の牙」 がDVD化されましたね。「非情のライセンス」もしてくれないですかねえ?

    非情のライセンス 天知茂 名前: 生島松子 投稿日: 2006/02/25
懐かしいです。 ... sonimap 『天知茂さんは“非情のライセンス”の刑事役のほかにも、時代劇にゲスト、や脇役出演することも、武士役も良かったです。“非情のライセンス”わたくしも観たいんだけど。天知茂 「非情のライセンス」 DVD出ないし。 ... 最近は、テレビを見ながらDVDで裏番組を録画する ことが出来る。けど再放送ないし、、、、。


非情のライセンス 天知茂 名前: 青野  投稿日: 2006/02/26
ここの掲示板でも話題になってるようですが、検索代行サービスで探してもらう方が早いです。非情のライセンスは全編が観られるか判りませんが、オープニング部分<エンディングと名場面くらいは動画もみつかるでしょう。 懐かしい動画を探してくれるサイトを紹介して ありますので、よろしかったらご覧下さい。
検索代行サービス
  http://kennsakudaikou.web.fc2.com/
さて、「非情のライセンス」ですが天知茂が歌っていたのが、強烈な映像を伴って思い出されます。 非情のライセンスという番組の テーマ音楽でした。 生まれた時が悪いのか、それともオレが悪いのか・・・

オープニング、エンディング非情のライセンスみれた 名前:  生島松子投稿日:  2006/03/02
見つかったです。ネットに非情のライセンスの動画がこんなにあったなんて。検索代行サービスは便利ですね。特殊な検索方法とは。検索方法教えてほしいです。青野様 感謝

動画  懐かしい動画
懐かしいテレビ番組掲示板

inserted by FC2 system