懐かしい動画 懐かしいドラマ 


【ホームドラマ】

  ありがとう  いじわるばあさん  おからの華 奥さまは魔女  幼な妻 おそば屋ケンちゃん  男たちの旅路  おもちゃ屋ケンちゃん   岸辺のアルバム  気になる嫁さん  肝っ玉かあさん  雲のじゅうたん  ケーキ屋ケンちゃん ケンちゃんチャコちゃん ケンちゃんトコちゃん ケンにいちゃん  高原へいらっしゃい  時間ですよ   新八犬伝  すし屋のケンちゃん  前略おふくろ様  チャコとケンちゃん チャコねえちゃん チロリン村とくるみの木  寺内貫太郎一家  どてらい男 となりの芝生  熱中時代  鳩子の海  ひょっこりひょうたん島  ブーフーウー  細腕繁盛記 ほんとうに 毎度おさわがせします  マ−姉ちゃん  球形の荒野 ルーシーショー 


【青春・SF・サスペンス】

アイフル大作戦  赤い靴 赤い衝撃 悪魔のようなあいつ  朝日が丘の大統領  宇宙家族ロビンソン 美しき獲物 美しきチャレンジャー 噂の刑事トミーと松 鬼警部アイアンサイド 奥様は18才  俺達の朝 おれたちの勲章 俺達の旅 俺は男だ!  傷だらけの天使 キーハンター 決めろ!フィニッシュ 刑事くん 警視K 刑事コジャック 刑事コロンボ 警部マクロード  高校教師  これが青春だ コンバット サインはV ザ・ガードマン 雑居時代 さぼてんとマシュマロ 事件 7人の刑事 Gメン’75 柔道一直線 純愛山河・愛と誠  白い滑走路 白い巨塔 白バイ野郎ジョン&パンチ 好き!!すき!!魔女先生  スパイ大作戦   タイムトラベラー  闘え!ドラゴン  チャーリーズ・エンジェル  鉄道公安官 逃亡者 特捜最前線 特攻野郎Aチーム 特捜隊アダム12 特別機動捜査隊 飛び出せ青春  ナポレオン・ソロ なんたって18才 バイオニック・ジェミー バーディー大作戦 ハレンチ学園  非情のライセンス 不死身の男 部長刑事 プレイガール プレイガールQ  ママはライバル ミステリーゾーン 水漏れ甲介 闇からの声 夕陽丘の総理大臣  夜明けの刑事 ラブ・ラブ・ライバル  レモンの天使  われら!青春 ワン・ツウ・アタック!

【時代劇】

赤ひげ 暴れん坊将軍  右門捕物帖 江戸の渦潮 江戸の鷹御用部屋犯科帖 黄金の日々 大江戸捜査網 大江戸犯科帳 大岡越前 大奥  鬼平犯科帳 開化探偵帳 花神 風と雲と虹と 勝海舟  草燃える 国盗り物語  元禄太平記 木枯し紋次郎 子連れ狼  佐武と市捕物控 三匹の侍  新・平家物語 素浪人月影兵庫 素浪人天下泰平 素浪人花山大吉  銭方平次  天下御免 天下堂々 伝七捕物帖 天と地と 遠山の金さん 徳川家康  水戸黄門 宮本武蔵 燃えよ剣 樅の木は残った 桃太郎侍 


ホーム ドラマ

ホームドラマではやっぱり「コメットさん」です。九重祐三子の古い方のです。
むかしむかしほんまに憧れたのはこういう家政婦さんの居る家ですね。
たけしくん、こうじくん 羨ましかったですね
魔法使えなくてもいいからああいう家政婦さんの


「時間ですよ」
浅田美代子が出てました。
お風呂屋さんのドラマだったので最初親は見せてくれませんでした。時間ですよ
女風呂のシーンが良かった。
いつもどきどきしてた。

「時間ですよ」は 昨年でしたか再放送をしていたのですが堺正章が
とても若くいい味出していましたよ。



寺内貫太郎一家
西城秀樹と貫太郎の喧嘩のシーンは毎回のようにあった。
判淳三郎が良い演技してた。


気になる嫁さん
榊原るみのデビュー作。
もう一度見てみたいな。とても若くいい味出していましたよ。
「気になる嫁さん」
榊原るみは今でもとても美しいですね。
娘さんも女優をしています。榊原るみさんに、よく似ています。
懐かしいテレビ番組掲示板

inserted by FC2 system